

ラボパパ日記 VOL.74 「ココの独り言」

2010年12月17日

今日ココさんとお昼ご飯を食べているとココが言いました。

”あ~、今日はいい天気でよかったね~、トト。外も明るいし、ごはんもおいしいし。クルマに光があたって猫ちゃんが乗るのは、ヤだね~。”



そして、3時半くらいまで2人で遊んで、さあ、お昼寝しようか?とトトは寝ているふりをしていると...ココさんは、ぬいぐるみのミーちゃんと話をしはじめました。

”トトとカカとコーちゃんは仲間だけん。 でもー、カカはいつもお仕事で居ないけん、ココがエーンエーンて泣いて、そしたらトトに抱っこしてもらうねん。ミーちゃんもおかーさんが居なかったらさみしくて泣くだろ?”


101216_1258~002


101216_1258~001

プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
