スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラボパパ日記VOL.159 「もう大丈夫」

2011年9月30日

今日は、ココさん保育園最後の日。という事は、9月最後の日。
今日は保育園の方で、ココさんのお別れの会を開いてもらった様でした。保育園のお友達の写真とメッセージの書き込まれたボード。なんとも心のこもったプレゼント。トトさんの方が淋しくなってしまって… 先生、みんなありがとうございました。また来年ウネウネ君と2人入れたら良いな。やっぱり良い保育園でした。

110930_2142~002.jpg

ココさんは、今日で最後、保育園が終わって、みんなにサヨナラを言わなきゃいけない日だと、わかっていた様で。

” 今日で保育園お仕舞い。でもさみしくない。だって公園とかで会えるもんな!その時はヨロシク!”

と、自分の方からみんなに挨拶をしたそうです。ココさんを迎えにウネウネ君も皆で行ったら、先生がそう教えてくれました。でも、やっぱりさみしいんやろなぁ~。
だって、さっき寝るとき、そのプレゼントしてもらったボードを見つめながら、

” さみしいなぁ~。でもさみしくないよな!さみしくなった時これ見たらもう大丈夫になる。”

そうひとりでつぶやいてました。

110930_2141~001.jpg

110930_2137~001.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。