スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラボパパ日記VOL.187「違い」

2012年2月28日

120226_1103~001.jpg

ウネウネとココさん、違うものです。こちらの対応もココさんの時と比べると、少々大胆?
お風呂にはいる時なんか、顔を洗うのにシャワーでジャーなんてしてませんでした。手で少しずつ、丁寧でした。
どちらが良いかはそんなのは、アーダ・コーダ、いう余地なし。その時その時で、” 良 ” な方を選んでやってる訳ですし。

120219_1540~001.jpg我が家のトラディション。キャリヤに乗っけられる稚児。今では僕も背負う方。

まぁ、でも、ウネウネ君もそれは良く声が出て、びっくりするくらい。” アブ、アブッ ” とお喋りするし、ここぞって時には、しゃべり倒しているんでしょう。ココさんの時は確か、”アチャ、アッチャチャ” だったかな。

120227_0952~001.jpg ”間違い探し?” と人に言わしめた、噂の格好。


ココさんもカカもトトも、ウネウネも、「アルプスの少女ハイジ」にハマっております。ご近所さんに借りたんですが、それは毎日毎日観てます。あ~、お爺さん。素敵です。なんとも無骨、というのか、ガンコで情愛があって。 心情的にはああ成りたい。あんなお爺さんと絡みたい。

ココさんのグッとくるひと言。or ドキッとするひと言。
寝る前に、コップの水をひと口ゴクリ。心臓あたりに手を当てて、

” あ~、こころ(心)が冷たい。 ”




スポンサーサイト
プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。