ラボパパ日記 VOL.205 「そわそわ」

未分類
07 /27 2012
2012年7月27日

あぁ、なんだか落ち着きません。そわそわして、何かわかんないけど意識が飛ぶわ飛ぶわ!?
そんなトトさん。

ググッと夏も ”熱く” 照りつけてバテているせいなのか… ココさんには事あるごとに ”トト嫌い! カカが良い!カカが好き! ” と言われてしまうしなぁ。参った。

2時間ぐらい押入れの隅にこもってたい。しばらくボーッと魂抜けんかな。

……

それが今の心境ですが、でもまぁ、いい事もあります。
この間は、ひっさしぶりに山に登ってきました。まずは近場で、往路・復路で4時間弱。標高は500メーターないくらいで。んで、山道は良いですね。もくもくと ” 無 ” がやってくるほどもくもくと自分を見つめてしまう感じで。
爽快でした。心のおりが綺麗になっていく感覚? ザルで川底すくったら、あれれ!?なんか光ってるぞ、砂金か?雲母か?みたいな、なんかそんな風に、一体それが何なのかわかんないけど ” おいー!なんか見つけたぞ! ” みたいな。” おー、まだ俺いけるいける! ” そんな、もいっちょやったろ!ってヤル気。

大人って良いもんだって、先ずは自分で思えてなきゃ。

120719_1207~001.jpg

120717_1835~001.jpg まぁー、おデコの感じがトトさんそっくり。







スポンサーサイト

trislab

TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/