スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラボパパ日記VOL.209 「デジタルデトックス」

2012年9月20日

120920_0842~001.jpg

デジタルデトックスしておりました、トトです。

秋も深みを増して来ましたか!? 朝晩は涼しく、たまに肌寒いほど、しかーし、ココさんウネウネ君はお腹をポーンと、あけっぴろげに寝ております。

ウネウネ君も1歳と3ヶ月を過ぎ、活発で挑戦的に何にでも取り組んでおります。恐るべし次男。少々迫力を感じておるこの頃です。スタスタと、まーよく歩き、よく真似をして、パンケーキは口に突っ込んで歩くは、よくお喋りもしてくれて、ただ怪我だけが心配。

ココさんもココさんで、慎重さと対外的上品さに磨きをかけて励んでいるようです。保育園ではお友達と ” 闘いゴッコ ” おとなしく様子み的だったココさんもココさんなりに烈しくお友達と切磋琢磨しているんではないでしょうか。
やりたい事が沢山あるようだし、” 我 ” も前に比べるとずっとずっと出すようになってきたかなぁ。


そして、我が家、ついに始めました。 カヤッカーヘの道。シットオンカヤックを手に入れまして、” そこに琵琶湖があったから。 ” というわけで、お水と仲良しになりたいと、プカプカ揺られております。
ただ浮かんでいるとその下に何がいるのか?なんて恐ろしくも感じてしまう事があるので、そろそろ、少しずつその下の世界を覗きたいなぁ。
ココさんもウネウネ君も乗ってみて、そーとーワクワクしてくれたようで、また行こな!!


120919_1413~002.jpg




スポンサーサイト
プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。