ラボパパ日記 VOL.219 「イソガシ」

2013年6月4日

こんにちは。久しぶりです。ご機嫌いかが?

こちら、ラボパパは、イソガシ。心のゆとりをなくしております。それはつまんない生き様です。なんて、そういう状態というのは、自分の軸を中心に世界が回っている様な傲慢さでいけませんね。

まぁしかし、気付いた時が、変革の時。です。きっと明日から、いや、これからは違います。


近況報告。うちのハムスターの “ハム君“ なぜによく僕を噛むの!?血の味をおぼえたか? 怖くて何だか、僕、、ガブガブとあんな鋭利な前歯で、こんな爪とお肉の隙間に差し込む様に噛まなくても...... 痛い!いたーい! 反抗期!

それと同調する様に弟ウネウネ君も “イヤヤ、イヤヤ!“ と言っておりますが、まーいずれにしても、可愛いもんです。いや、でも血が出るのはイヤヤ!

そして、兄ココさんはしっかりと “お兄さん“ をしている、というか、したいんですね。ウネウネ君が泣いたりなんかしている時は、“ うーちゃん?抱っこしたろ。“ と寄って行くんですが、なかなか。けれど、2人で健やかに育っております。

それから、今度、6月29日・30日【名古屋クリエーターズマーケット】に出店しますが、“ 行く!! “ という方はお知らせください。入場チケットプレゼントします。詳しくは、TRISLABのホームページへ。









スポンサーサイト
プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR