スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きめてはヌヌっ。

2017年7月6日

コンチバ!工房長です。本日只今27℃・湿度65%のtrislabです。

昨日次男が手に入れた誕生日プレゼントのデジカメ。”こどもデジカメ”と侮れない!?
パパラッチ的に撮りまくりで楽しそうです。待ちに待って、配達まで保育園には行かん!!と熱望のカメラ。
GOPROにも負けない?かどうかはさておき、自転車にも貼り付け据え置きタイプでも撮影が出来るそうな。感覚的に使いこむことのできる仕様が良いですね。近づくとパパリますので!!笑


さて、本日タン色売り切れました。ショルダーポシェット。
二段階染めのヌメ色。イタリアタンニンなめし協会認証レザーです。
しっとり質量のあるプルアップレザーであることはもちろん、二段階に手順を踏んで染め上げてありますので、プルアップ時に表地と深層部で異なる色味の透け感がビューティです。現在は、チェリーレッドとタンヌメの2色ございます。
耳たこですか!? trislabの工房のコンセプトは、”シンプルを上質に” だす。(。>ω<。)ノ

pochi1.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。