スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラボパパ日記 VOL.135 「いけない」 

未分類
07 /09 2011
2011年7月9日

ちゃくちゃくと手術に向けて準備が進んでいます。

昨日は自分の血を輸血用に400ml抜き、今日は麻酔科の受診でした。緊張、緊張。
あとはもう入院当日を待つだけか...

お医者さんによると、手術後約2カ月ほど上顎と下顎を固定します。だから、その間は話もできない..しばらくすれば食事の間だけは固定を解いてもいいみたいだけれど、まぁそれ以外、つまり、24時間中、だいたい23時間は口チャックです。

ですから、無言生活。地獄のようだ..ココさんとも話せないし、ウネウネに話掛けることもできないし、カカさんに返事が出来ない..!?



それから、 ”いけない” 話と言うか、 ”いけてない” 話。
僕のもくろみとしてこの夏、家のなかのネット環境を変えようと構想てました。
I-pad2を買ってwi-maxを契約して家でも外でもどこでもネット繋げれるようにしようと、だからヤホ―さんにサヨナラを言おうかと...。
そこで、電波状況を確認するために15日間トライアルを取り寄せました。 結果、ダメ。 窓際で微妙なところです。カカさんに相談要です。

なんか、良い手はないものか...?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

trislab

TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。