FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラボパパ日記 ただいま入院中2

未分類
08 /05 2011
2011年8月4日

こんにちは。皆さん。

なんだかんだと言いながら昨日無事に手術が出来、そして成功したみたいです。だって僕生きてます。
時間が予想よりだいぶ長く掛かり8時間の大手術。
手術直後に入れた抗生剤で身体中シビアな発疹と震え。バシバシ!!デジカメで取られている事を覚えています。

手術中はココさんの夢を見ていたような気がします。

なんとまぁ、恐ろしいですね、手術室って…。 もっとディズニーランドの ”プーさんのハニーハント” みたいなののほうが良いような気もしましたが。そして手術室には、USENだかJ-POPが流れていました。総勢10~15人ほどでしょうか、麻酔薬を注射した時には血管がジワーッとあったかくなっていくのを感じました。

110804_2001~003.jpg

そしてそんな蕁麻疹のなかチューブなんか10本付けて病室へ、ジィジとバァバがいて。後から保育園の帰りの
ココさんカカさんウネさんが駆け付けてくれて、ココさんの ”トトさんがんばったね~” とカカさんのギュ~と手をにぎってくれてなんだ安心出来て泣けました。

110804_2000~001.jpg

体は元気、でも動かせない時間が何より、顎の痛みよりもシンドくて、鼻から胃に向って通したチューブを抜く時の気持ち悪さや、導尿の管を抜くのよりもしんどかったですね。
そう、導尿を抜いた後のファースト放尿、痛いのなんのバビューッ!ブクブクと泡が出ました。

今は顔がパンパン。特殊メイクしている様です。

また写真UPします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

trislab

TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。