スポンサーサイト


ラボパパ日記 ただいま入院中5

2011年8月8日

今日は午前からあんまり気分の上がらない感じで、ご飯を注射器からすすっては横になったりして病室にこもってました。今日は、コーヒー飲みたい僕の気持ちを察してか、コーヒー味の高カロリー食(125mlで200カロリー)。

110808_1212~001.jpg

まぁ美味しくないのには変わりませんが、食べないとへらペコになって、器具外して牛丼でも食べいくぞ~!てなもんです!! 顎はバラバラの状態で……。
という訳で、そんな事できる術もなく大人しく飲みました。チ~ン。


病院って不思議なもんで、病を治しにくる所だけど、気を抜くと今度は違う所が弱っちゃうような気がしますね。

そんなで午後、カカさんが来てくれて僕が、 ”めんどくさい” なんて言ってたら、驚いてました。”トトが!?”

カカさんの帰って行った後、ベットの上で足上げ100回。 病院の階段を5階から1階まで往復して、100均で買った「ニギニギ」を50回。 気分がスキッとしています。危うく病院から帰れなくなる所でした。クワバラクワバラ~

110808_1657~001.jpg

体もココロも動かし続けていないとイカン様です。

も一回階段の行にいってきます。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
