ラボパパ日記 ただいま入院中6

2011年8月9日

もう少しで入院生活も終わりそうです。予定では明日の退院。
この暮らし飽きました。もう少し人間らしい生活がしたいです。刺激が少な過ぎて、情緒が安定し過ぎて困ります。

昨日から始めた退院筋トレ、今朝は階段4往復と足上げ100回。ベッドに斜めに手をついて腕立て100回。壁に手をついて腕立て150回。ニギニギ200回です。どれも軽くやって、本気ではやれません。4人部屋なので ギコギコ ご近所迷惑になりますので…。消化不全な感じがしますが、これを午後もやろうと思っています。

明日からはうちに帰って仕事をしたい。その思いで ギコギコ ペタペタ やってます。

うちに帰ってからも少なくとも後1週間こんな感じがで上下顎の固定も続くし、ご飯は歯の隙間からすすります。ハァー。こんな状態で家に帰って大丈夫かなとも思いますがカカさんがサポートしてくれるので大丈夫かなです。

しかし、顔が腫れてはいますが、顔が真っ直ぐになってます。ビックリ。切り刻んでもらったかいがあった様です。これで顎の痛みとサヨナラ?




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR