スポンサーサイト


ラボパパ日記 ただいま入院中7

2011年8月10日

お騒がせ致しておりました、本日午後に退院が決まりました。
やっとお家に帰れます。しばらくは喋れませんが、家族と一緒に居るのが1番です。

これまでの8日間程の入院生活でしたが、お世話になった先生・看護師さん、皆さん有難うございました。
まぁほとんどカーテンをひいて、奥に引きこもっていましたが…それでもみんなきちんと、そして優しさのある対応で感激でした。

こういう集団生活には馴染まない僕自身ですが、こういう場合とかく目立たない様にツノを引っ込めて目だけギロリとじっとやり過ごす癖がついている様で、一緒に居る周りの人には気味悪るがられる事が多いように思います。

また一週間後の外来でお会いする方もあるかと思いましたが名刺を渡しました。僕はあの渡す時のあのお互いに今まで素性のしれなかったのに、突然 ” こんな人 ” と、ある役を脱いだ人として、又は、ある役に変身して、向き合う時の ” 生身感が ” たまらなく新鮮で好きです。


Fw:


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
