ラボパパ日記 VOL.145「少ししんどいそして回復」

2011年8月13日

だんだんと回復して来ているなぁと思う反面、ちょっと無理をすると頭が痛くなって来たりしてしんどさも感じる最近です。
あと気付いた事、「ご飯って、食感ってスッゴーイ大事なんだな」 ということ。毎食毎食、味は違っても食感は同んなじ、ドローン。もはや、何食べても変化を感じれない状態です。コリコリとかガリガリとかパリパリとか、麺をすする時のズズズッ!て感覚が恋しくて恋しくてたまりません。。。。

今日はカカさんとココさんとウネウネさんの3人で琵琶湖博物館。
トトさんは家で仕事して合間に高校野球。滋賀代表見せてくれました!逆転満塁ホームラン。感動しました。そして地元佐賀代表、惜しかった!接戦でしたね。でも最後までみんなで、”イケル、イケル!” って笑顔みせてやってる姿、かっこ良いなぁ。なんて見てました。


先日、ココさんがこんな事を言ってました。

” 先生がね、Aちゃん(仮に)とCちゃんは、バケツです。って!”

”バケツ?なにぃ…?……”

”そう!バケツでお休み!って事。

”……! あ、あぁ! バケーションか?バケーションでお休みって事か!”

なるほど、バケツもお水を貯めるだけではありません。


110813_1650~002.jpg汁っけ専門の食事、キャンベル缶にお助け願ってます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR