ラボパパ日記 VOL.153 「ドーナツ食べたい」

2011年9月7日

このごろ、期日感覚が薄れています。ほぼ家に居てじっと座っているし、自分の世界...です。

そして昨日と今日は、こんなことがありました。
久しぶりにある友達から電話があってしゃべり、  ”もごもご言ってるなぁ。” と。
確かに。。 そして、知ってはいたようでしたが、一応ことわりました。”あごの手術して、...そんな具合でこんな具合なんだよ。” と。
そして今日、仕事の電話が掛ってきてはなし、後ほど会って、”ちょっとあごがこんな具合で..” と会うなり説明、聞かれてもいないのに。先手です。 そして少し、こっちもあっちも安心・納得。
友達なら言えること、そして聞けること。お知り合いなら言えないこと、聞けないこと。先手。

そして、今日は、カカさんに言った言葉が、ゴロリ、変わってしまいました。
ウネウネ君が、”う~う~”  言ってて、カカさんがウネウネの元に先に到着。机に向かって座る僕は聞きました。 

”どうかしたの?”

カカさんは聞き返しました、 ”ドーナツ食べたい!?” 


110907_1936~001

ココさんが保育園で買ってきた夏祭りの写真。携帯でパシリ。
ココさんのこの目、ワザト? トトさんの笑うと下顎が右に反るのは、ワザト、ではありません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR