スポンサーサイト


ラボパパ日記 VOL.158 「ミエッパ」

2011年9月25日

110924_1317~002.jpg

この連休ももちろん盛り沢山な日々。
昨日は皇子が丘公園に行き、今日はマキノの別荘へお邪魔して焼き芋&焼き里芋&焼きもろこし。
秋の虫の声の中に蝉の声。秋の抜けた空と澄んだ空気ももうじきです。もういくつ寝ると10月になってしまいます。

マキノはやっぱり良いですね。メタセコイヤの並木も、秋の気配のする風も。もうピックランドには秋の味覚を求めて沢山人が来ていました。また僕たちはトウモロコシをぶら下げて行っただけで、お呼ばれしっぱなし、美味でした。ご馳走様でした。ココさんも最後は名残惜しく、” もっと一緒に遊びたい~!! ” と号泣しながら家路に。久しぶりに一緒に遊べて楽しさニコニコ。また皆で行きましょ~。

110925_1302~001.jpg

話が変わって、僕の歯の話。” ミエッパ ” = ” 見えっ歯 ” 。手術が終わって、だいぶん落ち着いて来て、顎の痛みも、痺れも落ち着いて来ています。そして冷静に自分の顔を眺めていて、なんだか少し” ミエッパ ” になったなぁ~と想っているところです。出っ歯と違って、上顎が手術で下げてあるから、笑わなくても歯が見えとるなぁ、なんて。愛嬌のある顔になってるのでまぁー良いか。インパクト?って大事ですから。髪型も、今日子ども達が拾って来たドングリみたいにしようと想ってたしちょうど良い按配良か。

なんて、そんな今日でした。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
