ラボパパ日記 VOL.160 「10月」

2011年10月5日

ココさんが、保育園を退園して、カカ&ココ&ウネウネさんの3人でサークルや買い物なんかにお出かけして、トトさんは家で仕事。少しさみしく感じることもありますが、そんな感じでこの10月から新たなスタートです。

ウネウネ君も4カ月が過ぎて、首もほぼお座り。 ココさんは、相も変わらず、元気ですが、保育園に通っていた時とはまた違う楽しみを見つけて生活しているようです。また、この子が繊細というか、良く観察しているようで、小さな変化にもよく気付く。昨日は、トイレットペーパーの種類が変わったことを発見。

”あ! 違う! デコボコがついてる~。”

良く見ているもんで表面のエンボスに興味ス。

そして今日は、そのココさん達3人でジャスコへメダルゲーム、んで、最近夜寒くなるのでひとつ足りなくなった毛布を買いに行きました。お昼前に見送って、夕方帰ってきて、雨も強かったし玄関のカギをトトが開けました。ココさんに今日はどうだった?と聴きました。ココさんは言います。

”こんな気分じゃ、たのしくない。”


いったい何があったのかそれ以上聴きませんでしたが、なんかあったの?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR