ラボパパ日記VOL.169 「11月」

2011年11月9日

11月もあっという間に、ヤナ事あり、嬉しい事ありで、10日程過ぎてしまいました。そして、空も高く、段々と寒くなって来ました。

ウネウネも元気いっぱいに、ココさんと遊んだり、みんながつく食卓に並んで座りたかったり、意思がはっきりと出て来ました。この間は、車での移動中に寝てしまって、目的に着いたので、降ろそうとすると、” ウギャ~、ブツブツ、ブツブツ…” と、確かに寝言を言ってました。カカと目が合って、”今、寝言言ったよね!?” とクスクス。ウネウネはきっとココさんの5割り増しな元気さで大っきくなるんではないかと予感させるこの頃です。

この間は、トトさんの誕生日、カカさんとココさんでケーキを焼くよ、と言ってくれてたけど、なんか自分で作りたい気分。そんなわけでクレープ生地を焼いて重ねてクリームを挟んで作りました。うんうん、なかなかな出来栄え。

111105_1922~001.jpg

111105_1934~001.jpg

111105_1933~001.jpg

ココさんも、” 美味しい美味しい!” と言って食べてくれて、いやぁ嬉しい。カカさんとココさんとウネウネ君から手紙ももらって、ココさんからは、オモチャコレクションから2つ大事なオモチャをトトさんにくれました。

一生懸命に、”これはどうかな、あれをあげようかな。”と選んで袋に入れて。
” これ、トトにプレゼント! お誕生日おめでと~!! これこの袋の中に入れとき! そんで、こうちゃんと遊ぶときこれで遊ぼな!!”

なんとも嬉しいとしか言葉がないです。ありがとう、ココさん。


最近作っているのは、iPhone4s のスマートフォンケース。なかなかかっちょ良し。

111104_1123~001.jpg





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR