

ラボパパ日記 VOL.175 「あく」

2011年12月7日

最近考えること、”あく” です。料理なんかで、煮込んでて出で来るやつ。肉とか野菜とか、それぞれ食材によって多い・少ないが違いますね。
人の場合は、状況に寄るんじゃないでしょうか?運動してなかったりとか..etc...
そうやってそのままにしてると、その ”あく” が沢山たまるような気がします。僕も最近そんな、”あくの多い状態かな~” なんて想って、仕事を少し早めに終わりにして、散歩するようにしました。爽快ですね。ゆっくり歩くと、景色も違って見えるし、最近めっきり深くなった紅葉にも目がいくし、空き家が目にとまるし..いいこといっぱいありそうです。続けよっ!と。


そんななか、トトの革屋さんは、新商品を追加です。こちらから↓リンクできますよ。
☆シンプルでコンパクトな財布  esu
☆スクエアなハンドバッグ meme





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
