スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラボパパ日記 VOL.190 「変化に」

2012年3月27日

自己引越しは、大変です。自己リフォームも工期が短くてバタバタ。仲間達にでっかい冷蔵庫とか食器棚なんかの荷物は手伝ってもらっても、まだまだ出るわ出るわで骨が折れます。学生の時も良く引越しをした方で、3回か4回?。そんな単身スケールとは違うデカイ物が沢山あるもんで、心まで折れそうになりそうに…。旧家が片付いてきたら、新家のリフォーム、あぁ…ああ…消耗摩耗てな。このうちゃ、どうなる?

120322_1735~002.jpg

でもそんな時にも、人は、気持で、そして考え方次第で、パーっと明るい前途が見えたりする訳で、やっぱ前に前に。

そんなこんな慌ただしい近況に反応してか、ココさんはモリモリ元気が湧き出でいる様でうちの周りをグルグル、グールグル。。片や、ウネウネ君は案外ナイーブな様で、ここの所4日熱が続いています。笑顔がなーい。

120322_1432~001.jpg吊り戸棚を

120325_1726~001.jpg洗面台も付けた

見慣れない家の中、見慣れない天井や、聞き慣れない新家の扉の開く音にもそれは過反応。でも段々と増えていく、見慣れた家具に安心出来る様で、飛びつく様に駆け寄る感じ。そして段々いつもの表情。

Fw:

今日はココさんと、新しい家に合う踏み台を作って。気に入ってもらえた様で、晩御飯にはテーブルandイス。

Fw:

Fw:

子らがもうチコっと大っきくなったら、一緒に露天風呂を作りたいなぁ。… なんて言ったら、” お風呂?あるやん。” とカカ。

あぁ、人生短いなぁ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。