ラボパパ日記VOL.191 「新生活」

2012年4月2日

また寒くなったな、なんて想っていたら、そんなの束の間のことで、そとは桜も咲いて春じゃありませんか。

今日はココ&ウネの保育園の入園式でした。ココさんは知ったお友達も沢山居て、なじめば楽しそうにニコニコ。でも、朝は仕切りに腹痛を訴え続けて何回もトイレに走ったココさん。あれはきっと緊張からでしょう。ココさんは大きく否定していましたが。
弟、ウネウネは初めての共同生活が明日から、慣らし保育を2日間いれながら始まります。

カカさんも仕事再開。新生活のシーズンでしたね。我が家もこの家に越して来て1週間程。そういえばこれも新たなスタートをきってました。

トトさんはまだしばらく、家のなかをイジリ予定。結局一人はひとりの仕事よの~。と誰かの言を呟きながら。

Fw:あとは漆喰を塗るだけに成長した洗面所





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR