

ラボパパ日記VOL.192 「その子が言うには」

2012年4月10日

ウネウネとココさんの保育園が始まって1週間、また更に慌ただしく時はすぎるもので、夜は早く眠るし、朝は早起きだし、です。
ウネウネ君はもうすっかり?保育園児?顔立ちまで違って見えます。 先生達からは、” ウネ君は甘え上手。 ” とか。。 今まで、家にいた時は、お昼寝なんかシナイよ! なココさんのそばに居てそんなの習慣の無かったウネウネ君。保育園では存分に睡眠を取れる様子で、夜は” 夜ゴリラ ” になります。誰かが言ってた ” 夜ゴリラ ” それははしゃいで、クタクタに眠りについたココさんの頭を寄って行ってはバシバシしばき。あっちまでハイハイ、こっちまでハイハイ、と若さを謳歌しています。可笑しいやら、眠いやら。

子らの帰りは、カカさんは電車で、トトは車で保育園まで迎えに行きます。今日2人を迎えに行くと、ココさんのお友達がウネウネに寄って行き、ジックリ撫で回していました。そして、

” 赤ちゃんにも無いものがある。”

そう言うその子。何が無いんだろうな?と想うトト。夜に” 夜ゴリラ ” なそんなウネウネを見てると、” もしや、ブレーキか。” なんて。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
