ラボパパ日記 VOL.196 「人生2度目の」

2012年4月30


春は..花に嵐。です。


この間の日記更新、慌ただしくバッタバッタとみんなの体調が崩れるくだり、その後日談として、ウネウネ君が入院をしました。

120427_1210~003.jpg

あの後、上がったり下がったりでなかなか引かない熱で2度病院を受診して、結果、肺炎でした。

兄弟が居るという事もあり、診察してもらった時点で熱が治まっていたという事もあり、点滴だけを受けて自宅で抗生剤を飲み様子をみるという事に。でも、それが、点滴のなくなるにしたがって熱くなるウネウネ。上がっていく熱でぐったりなウネウネ。その様子ですぐに入院。39.9℃でした。

日中はトトが一緒に居て、夜はカカが。家の事も仕事も、ココさんの事も、なんかすべてが落ち着かない浮いた感じに..。

もとから体調を崩していたカカさんも、本気のダウン。声が出ない。薬を飲むという事もあるし母乳をもらえないウネウネ。カカさんも夜はウネウネにうつってはいけないし自宅で寝て。

そんな行ったり来たりで、みんながドローンと淀んだ感じの顔をしている中に挟まれてもまれるココさん。保育園に行くのも、フラフラしながら。お昼寝で起きてからもフラフラ。迎えに行っても目が真っ赤。夜は遅くなるし、朝は早いしでお疲れでした。
保育園の先生たちもちゃんと各家庭の事情を把握していてくれて、”ココさん、事務室で寝てから行く?” とか、お気遣いあれこれと。ありがとうございます。

120428_2157~001.jpg

そして、そんな日を過ごして、やっとウネウネ君、夜ゴリラにもなれるようになって復活。保育園も行ってみようか。という段階です。

でも、カカさんも以前、改善しているとはいえまだもう一息。ココさんもなんだかゴホゴホと、いつもの咳き込みも少しきつくなってるかな?まだもう少しなにかありそうです。


☆トトの革屋に新商品追加しました。 
■ 鹿革バッグ           ”roa”
■ 純ヌメ革ショルダーバッグ ”totono (L)”
■ トートバッグ         ”cocokara”




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR