スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラボパパ日記 VOL.207 「親として。。」

2012年8月21日

“親”とか“子”とかは、まぁ、立ち位置の呼び方ですが、よって、ベンチマーク。自分って何?みたいなところをしっかりと認識させてくれるもんでもありますね。

いつもつぶやいてますが、いまだに、まさかこの自分が誰かの父親だとか、そんな実感は湧いてこないもんなんですが、でも、漠然と“そうなんかなぁ。”みたいに感じるだけで。
それは折に触れ、”ココさんのおとーさん? ” とか ”ウネウネ君のおとーさん? ” なんて呼びとめられたりなんかすると、”あ~、そっかなぁ。”と。

まぁ、父としてとか親としてどーか、なんてのより、ココさんウネウネ君と一緒に居る“誰か”として僕はどーなのか。そこが大事だし。
大人としての意地とプライドをかけちゃうより、落ち着いて素直にぜーんぶ感じていけたら良いのになぁ。と想う。

そう想いを新たにしなさーいい!! と、ここのところ冷静さを欠くトトさんは想ったり。反省の日々です。
笑えることに笑えないってなんて不幸で不自然なんだろー。。


RIMG0375.jpg 夏は水浴び、かけあいっこ!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。