ラボパパ日記VOL.210 「秋」

2012年10月14日

秋になりました。寒いくらいの朝晩の寒暖差。
うちの周りに咲く金木犀の可愛いオレンジ色の話もいっぱいにいい香りさせてますね。
仕事中も風に乗って爽やかな気分にさせてくれますねぇ。夏と冬との間にあって、その叙情的な存在の素晴らしいこと。

そんな時期、我が家はウネウネ君の入院やらココさん&ウネウネ君の約、始めての運動会やら、やっぱりそれはそれなりに堪えるような事も感動的な事もないまぜにやってきて、あぁ、一日の終わりにはみんなクタクタでございます。

人生なんて短いなぁ。と言うのがもう実感で、中身を濃く濃くしたいと思っても、” 気力体力の限界 ” なんて千代の富士的な言葉が出てきちゃうような有様で、一朝一夕にはいきませんね。。
確実に充実した時間を生きているんですが、絶対的な不安も並走してるんで、” あぁ、こういうのが人生なんだなぁ。” なんて達観した風を装っても矮小なトトなんで複雑な気分で納得しきれない自分がいます。


そして、話は変わりますが、昨日7年ぶりの再会を果たして、仲間と同窓会をしました。
みんなあの当時のままって感じで、久々の再会で思い出話と近況報告して充実した時間を過ごしました。
アレンジしてくれたYUKAさん有難う。遠路はるばるの再会で、何は無くとも、笑いあえるてる時間の共有が何よりすんばらしいですね。いつものトトさんおの悪い癖で、気のおけない仲間と飲むと、や~っぱり飲み過ぎて熱狂的になり過ぎるきらいがアダでした…特にKENYAくん話聴いてくれて有難う。ほんとみんな有難う!
写真載っけても良いんかな?苦情受け付けます。

Fw:

Fw:







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR