

カスタムメイド品をお渡ししてきました。

2017年7月4日

先日、長らくお待たせをしてしまった、真っ赤なクラッチバッグを、
”遅れてすみません!”の恐縮しきった工房長はお渡ししてきました。(・Д・)ノ(・Д・)ノ(・Д・)ノ(・Д・)ノ(・Д・)ノ

制作では、工程をラフスケッチ、型紙制作、試作、本制作等ポイントで進行状況がお分かり頂けるように画像をお送りしながら、
ご確認いただきながらお伺いを立てながら制作をしました。
19702526_1588383164536041_9.jpg

今回は、概ね ”クラッチバック” ”赤いはりのある革” のお題を頂戴しまして他詳細はお任せスタイル。縫い糸には、本体革よりも少しピンクがかった縫い糸を使いニュアンスを出し、内側内張りには、西陣からドットのかわいいシルク地を仕入れ使いました。ファスナはエクセラ。

何よりお渡しの、包をあけた俊寛のお客様の顔が一番の気がかりなわけですね。
気に入って頂けて良かった。
∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨカッタ!!
19598652_1584459261595098_5.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

trislab

Author:trislab
TRISLABの制作日記

革のぬくもりを伝えたい。ぬくもりのある革小物を作っています。
HP: http://www.trislab.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
